Top > 教育 > 自宅でのレーザー脱毛

自宅でのレーザー脱毛

圧倒的に多いのは、かみそりでの処理だと思います。 特にT字かみそりです。 また、最近では、自宅でできる脱毛器(レーザー)を購入した友人もいます。 最初は、楽しくて利用率も高いようでしたがだんだんと頻度も減ってしますようです。 ただ、レーザーなので、サロンまではいかないまでも 一度当てればかなり毛の量は減ってきているようで、自分も試してみたいと思いました。 サロンは高いイメージがあり、なかなか手が出せませんが 自宅用なら、なんとか購入も可能ですし。 http://cuencapapaloapan.org

教育

関連エントリー
自宅でのレーザー脱毛テスト