Top > 出来事 > かわいくなった自宅のキッチン!

かわいくなった自宅のキッチン!

うきゃ~!ようやく年末にキッチンが新しくなりました♪

なんと憧れていた「アイランドキッチン」

色々カタログをみて、ショールームに通って、リフォーム業者さんと打ち合わせして大変だったけれども、完成を見て「やって良かったな~」って心からおもっています。

なかでもとっても参考になったのが、このおしゃれなリフォーム情報サイト

ココでは可愛く仕上げる為だけじゃなく、「快適な生活を主婦が送れる」事を考えた情報が沢山乗っていて。

かなり私も参考にさせてもらった気がします♪

もう本当に嬉しい!

一生懸命これからお料理沢山作って行こうって思います☆

出来事

関連エントリー
抜け毛はコンプレックス家族ってやっぱり一緒が一番楽しいですねかわいくなった自宅のキッチン!テスト