Top > 出来事 > 家族ってやっぱり一緒が一番楽しいですね

家族ってやっぱり一緒が一番楽しいですね

昨日は、単身赴任から帰ってきたお父さんを迎えに成田空港まで行ってきました。
今までいろんなところに単身赴任してきたお父さんですが、http://www.ramp-up-west.org/などの知識で安く引っ越しはできています。
会社から引っ越し費用が出るんですが、きっと黒字になっていますね。

久しぶりに成田に行ったので最初空港を間違えるところでした。
お父さんには迎えなんていいよとは言われていたんですけど、仕事もオフだったので私がいつも海外に行くときは送り迎えをしてくれるので行ってきました。
なんか、時差もあったし、飛行機での移動も長かったので相当疲れていたみたいです。

でも、しばらく和食食べてないと言ってたので空港からそのあしでご飯を食べに行くことにしました。
お父さんと二人で外食なんてあんまりないので好みがわからなかったので普通にファミレス入ってご飯食べました
。お父さんはびっくりするぐらいご飯をよく食べるんです。
20代でしょ?って思うようなご飯の食べ方をするから久しぶりに目の前で見て改めてびっくりしました。
でも、気持ちいいぐらいご飯をよく食べるので私もつられて定食を頼んだのですが、大盛りのご飯をペロリと食べてしまいました。

家に帰ったらお母さんがお父さんの帰りを待っていたみたいでご飯ががっつり用意をされてて私もお父さんもご飯食べて来てあんまり食べれないよなんて言ってたんですが、二人の大好きな肉じゃがだったので結局肉じゃがも美味しくいただいちゃいました。

久しぶりに家族でご飯を食べれたので嬉しかったです。
お父さんもみんなにお土産買ってきてて家族サービスしていました。

出来事

関連エントリー
抜け毛はコンプレックス家族ってやっぱり一緒が一番楽しいですねかわいくなった自宅のキッチン!テスト